SSブログ

ディファイアンス シーズン3 [ディファイアンス シーズン3]

海外ドラマ ディファイアンス シーズン3の製作が決定しました!
DEFIANCE/ディファイアンスのシーズン1のDVDは、2014年9月3日に
発売されているのですが、かなり注目されている!!
ディファイアンスは今注目されてる海外ドラマで、
エイリアンと人類が共存する近未来の地球舞台となっています。
アメリカでスタートしたのは2013年なんですが、すでにシーズン2も今年夏に放送が終わり、
シーズン3製作が決まった人気作品。
1億ドルもの製作費を投じた作品なので、その力の入れ方にも注目しちゃう。
アメリカではシーズン3は2015年に放送される予定!!
さらにシーズン3の話数は13話と決まったようですね。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】DEFIANCE/ディファイアンス DVD BOX

の本での放送はいつになるのかな??
とりあえずDVD買った方が早そうだけど・・・。


ディファイアンスについてさがす>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅白歌合戦 2015 キスマイ斎藤工 彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。