SSブログ

梅田賢三 と矢口真里 に再婚の噂が [梅田賢三 矢口真里 再婚]

梅田賢三と 矢口真里に 再婚の噂が??
約1年5カ月ぶりに芸能界復帰と言いますか、ミヤネ屋でテレビに出た矢口真里ですが、
不倫相手の梅田賢三と付き合っていて一緒に暮らしているといいました。
右手薬指に指輪もしていたし、これって再婚するんじゃないのって噂が。
本人はテレビで否定していましたけど・・・・
結婚はもっとお互いのことをよくわかって考えてからとか言ってたね。
中村昌也との結婚の時はちゃんと考えなかったのか???
なんだか昨日の発言とかいろいろきいていて、元旦那さんがかわいそうになったな。
これですぐ再婚なんてなったら周りからかなりの批判だよね。
付き合っていて一緒に暮らしてるっていうのも・・・複雑だよね・・・
あの不倫鉢合わせのことがあってから梅田賢三と付き合うことになったと言ってたけど、
それって一夜限りのつもりで家によんだらあの事件で・・・・ってこと?
なんだか、ちゃんと真実を語ってくれないと信じられないし不信感あるから、
テレビ出ても好きにはなれないかも。


【10%OFF】新品未開封【DVD】アロハロ! 矢口真里・辻希美矢口真里/辻希美 [EPBE-5215]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。