SSブログ

福福荘の福ちゃん ネタバレやあらすじ [福福荘の福ちゃん ネタバレやあらすじ]

福福荘の福ちゃん ネタバレやあらすじについてです!
2014年11月8日 公開の映画「福福荘の福ちゃん」は、
女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸主演です。
頭を丸刈りにし、体重を10キロ増量して、人のよい塗装職人の中年男性に扮しているのが
話題になりましたよね。
すごい体張ってるなとおもった!
結構好きです大島さん。

あらすじ
はみだし者たちが集まるおんぼろアパート「福福荘」に暮らす塗装職人の福ちゃんこと福田辰男は、
面倒見もよく、住人たちにも慕われている。
しかし、恋愛には奥手で女性恐怖症のため、親友のシマッチがセッティングしてくれたお見合いもうまくいかない。
そんなある日、福ちゃんの初恋相手で、女性恐怖症になってしまった原因でもある女性・千穂が、
福ちゃんを訪ねて福福荘にやってくる。
最初は千穂を突き放した福ちゃんだったが、次第に打ち解け、恋心が芽生えていくのだった・・・・。


 福福荘の福ちゃん (ポプラ文庫)[本/雑誌] (文庫) / 藤田容介/〔著〕

現在は妊活中の大島美幸です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。